第24話「最後のJK」

西暦2015年。
15年前に起こった大災害・リーマンショックで総社員の半数近くを失った掃溜めカンパニーは、JKと呼ばれる新たな脅威にさらされていた。
東情連直属の非公開組織である特務機関A○Sは、汎用人型決戦兵器 人造人間はなでかさんを極秘に開発し、予測されていたJKの襲来に備えていた。
そのパイロットに選ばれたのは、わずか33歳のDQNたちだった。
日曜です。
まぁ何もする気がないので寝てました。
気がついたら鉄腕DASH始まってる…7時かよ…orz寝すぎじゃね?まぁ基本病人だしなぁ…薬に催眠効果あるし。
起きて鉄腕DASH見ながらご飯食べて、レッドカーペット見てシャワー浴びて、ネットちょっと俳諧したらもう寝る時間ですよ。
何これ?あ、ちなみにレッドカーペットでお気に入りの芸人さん増えました。
「流れ星」さんです、レッドカーペットで久々笑った:DSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す