第412話 「非情の裁き!JKにされたはなでかさん!!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!昨日みたいな夢見れないかなーとか思ってたんですけどね、何か車運転してて事故る夢見た…大体夢に乗り物が出てくるとろくなことにならんのよね、車に何か因縁でもあるんだろうか?生殺しをある程度決意したのでハローワークには行かずに異世界の聖機師物語を見てました。
天地無用シリーズと同じ監督さん(?)なのかな?そんな系列のアニメです。
1話はロボ物だったので見てたんですがいつの間にか学園ラブコメに!そういう罠か!でも見ちゃう!悔しい!!あとは歯医者行って歯石とってもらったんですけどあんま歯石たまってなかったっぽい。
歯茎状態的には右下奥歯が歯茎の溝が深いのでもうちょっとがんばりましょうってことでした。
あ、今日も歯科衛生士のお姉さんでした。
しかし今日は空いてて15分くらいで終わったですよ、待ち時間込みで。
毎回アレぐらいだといいんだけど前見たく子連れが3セットとか居ると酷いことに…最近の親は躾んのかね!けしからん!!と思いつつガキの脳みそじゃ躾けても無理か、とも思った。
新聞の折り込みチラシ求人で山サのちくわの工場(?)で11/1‾12/末までの仕事があってですね。
今生殺しだけど何時から就職‾とかわかってたらこういうバイトもできるのになーと…本当、ちゃんとやっとるのかあのおっさんは…セイバーさんに嫁ぎ先が決まりそうです。
翠蒼とセイバーさんだけは手放すまいと思っていたんだが…貧乏ってやだな…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す