第411話 「背中に隠された秘密遭遇赤鯱とJK」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!何かショートカットのかわいい嫁さんもらう夢見た。
俺軍人だった…内用的にはラブやんのフサさんが日頃考えてる様な内容でした。
起きてからもうちょっと夢見せてよって二度寝しましたが、今度は沈没船のクルーで無人島に漂流的な夢でした。
あーあの嫁さん夢を脳直レコーダーに保存できんかしら。
それさえあれば後50年は戦える!んで現実なんすけど、例の放置プレイの会社に電話したら担当が不在だプーとか言われてファッキンジャップナンバー10!!暫くして再度かけ直したら人材開発室室長の人が出た。
つーか面接したおっさんだった。
割と偉いのかあのおっさん…んでぶっちゃけ採用なの?不採用なの?って聞いたら今NECと商談進めてて顧客に検討してもらってるとこだと、今案件それしかないから私の口からは採用不採用言えないんですよとのこと。
つーか生殺しじゃねぇか!買い手市場とは言え案件毎に人をキープするんじゃねぇと。
とりあえず会社に就職させろと…何か前と同じで派遣くさい扱いでNEC経由でデンソーとかそんな感じなのかなぁ?あ、でも栄で仕事とか言ってたで違うのか。
とりあえず仕事の基本の報告連絡相談がさっぱりできてない会社に行くのはどうかなーとか思いつつも他がないのでしゃーないかと…給料いくらぐらいくれるのかなー?最低185kで最高520kだそうです。
あまり多くは期待できそうにないなぁ…とりあえず軍資金集めにドール趣味を廃止。
楽天オークションに出品することになりました。
いい人に買われていって欲しいのぅ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す