第405話 「消された仲間たち赤鯱一味最後の日」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!7時半起床!土曜日のにゃんこ鑑賞体勢よし!!ってことで今日は無事にゃんこ見れました。
かまって欲しくてプリンターのヘッドの動きに合わせてじゃれ付いてました。
猫だから仕方ないよね:D後は面白いTVもやってないし二度寝ですよ。
いいじゃん土曜日だし!(無職なので曜日関係ありません起きて3時くらいかなー、暇だったのでエデンズボウイの19巻をばパラパラと。
前どんな話しだっけ?とか思いつつ読むともう誰が誰だか。
実は神だった人とか1000年だか3000年だか次元跳躍してきた人だか、時間行ったり来たりしてるもんで何かスティールボールランの大統領のスタンド食らったか、JOJO第六部の神父のスタンドで時空を一周させられたか…そんな感じ。
落ち着いたら1巻から読み直そう。
次20巻でついに完結らしいですから。
あーそういえばオルフィーナの方はサーガになったあたりで読んでないような…消化しないとと思う漫画と増える漫画が比例してて消化しきれないという>_<まぁ俺の場合睡眠にかなり時間もってかれてるんでそれ使えばいいっちゃーいいんですけどね。
でも、ほら、ねぇ?眠いじゃん?とか思いつつも歯医者へGO!今日は歯科衛生士のショートボブに眼鏡の娘さんが歯茎チェックと上の歯のクリーニングしてくれました。
何時もは若い兄ちゃん先生なのでちょっとドキドキしました。
やっぱりいいなこの歯医者!場所は人気殺到で予約取れなくなっちゃうと困るので内緒ですぅ。
んで帰りにボックオフ寄ってブリザードアクセルとチャゲチャ買ってきました。
計1550円。
チャゲチャとアクセルの最終巻がちょっと高かったのかな?あと105円でそろえました。
いやね、最近親とフィギュアをポケーっと見てる時が多いような気がしてなんとなく読みたいなーと。
チャゲチャはなんとなくです、サンダーバード!とかまた見て吹いてました。
素敵。
家に帰る頃にはレッドカーペット始まってました。
ゆってぃ隊とかくまだまさしとか素敵。
あとあのジャパネットたかたそっくりのネタやる人とか。
晩飯はケンタッキーのチキンポットパイBOXでした。
何かポットパイ昔より小さくなってた…外側崩して中のシチューに入れて食うって食い方ができないんじゃポットパイじゃないやい!食った後はねっ転がって牛になるですよ。
ブリザードアクセル3巻ぐらいまで読んだけど面白いですなぁ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す