金糸雀放浪記その28「ヴィルガスト!」

今日は野良でイベントミッションやってたんですがその中で興味深いキャラが。
Ryuquirさんってキャラで上にリュキアと読み方?が表示されてました。
どっかで聞いたことあるなーと思ったらヴィルガストのリュキアだそうで。
言われてみれば再現度高いな!つーかもうかれこれ20年くらい前の作品なのに愛が凄いな!とか思いました。
そーいえばボンボンのコミック持ってたなーと…あれ?売っちゃったっけ?まぁ個人的に「おぉ」と思ったんですけどそんだけです。
ヴィルガストってなんじゅらほい?って人はこちらへ。
http://homepage2.nifty.com/mike_cat/60vill/60vill.htmlキャラデザ脚本等々今から考えると豪華な顔ぶれですよ。
アニメ(OVA)も有ったみたいでちょっと見てみたいなとヤフオクで検索してみるとLDとビデオがHIT。
でも悲しいかなどっちも見れないんだよな…LDデッキもビデオデッキも引越しの時捨ててきたんだよなぁ…新しく買うのも何だしなぁ…むきゅぅ…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す