第377話 「仲間の痛みは我が痛み通りすがり決死の戦い

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!朝6時に目が覚めて「ん‾まだいいな」と思って二度寝したのが運のつき。
次起きたら10時回ってるでござる!土曜日のにゃんこ見逃したでござる…母上曰く「虐待を受けて盲目となってしまった猫が優しい夫婦の下で可愛がられて生活する美談」みたいな感じでした。
猫がね、目が見えないから壁にコツンとぶつかるんですって、そしたら奥さんが音のなるおもちゃでこっちだよーってやってくれるそうなんですよ。
でも子供が生まれて奥さんは赤ちゃんだっこしてるから猫だっこしてあげられないんです。
だから旦那さんが帰ってきたら猫が一目散に旦那さんのとこいってだっこしてもらうんですって。
猫愛されてるなー。
としみじみ思った。
そして寝過ごした自分に自己嫌悪。
話変って今日は歯医者行く日なのでトボトボと歯医者まで歩くですよ。
途中猫発見したけど家の外の冷蔵庫の上っつー位置だったので写メ撮ってると通報されそうなのでやめました。
例のにゃーにゃー鳴きながらも撫でさせないっつーツンデレ?な猫ですよ。
んで歯医者なんですけど歯になんか塗った途端にニガスッパイっつー感じの不味いのが舌べろの根元に流れてきて、「何これ拷問!?」って感じだったんですけど、歯科医曰く樹脂(?)を縫ったので次かたどりしますとか。
あの不味いの樹脂(?)だったのか…夜になって母上が帰宅したので散歩。
猫は発見できず、やっぱ写メ撮っとくべきだったかなー。
しかし夕方から夜にかけて暗くなるの早くなったなー。
秋の夜はつるべ落としとはこのことですな。
あと晩飯は王将でした。
胡坐かいて食ってたら股関節がおかしくなりました。
どうやら股割りみたいな感じになってたっぽい。
正座した方が楽でした、食い辛かったけどね!あとはPSUしてたぐらいです。
駄目ですね、ハイ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す