第077話 「さらば巨人の島!豊橋を目指せ」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!エビの匂いがする!(らぶやんより抜粋。
軽く死のうとか朝から思いました。
あと面倒なので今後髭は剃らない方向で、まぁ会社クビでもいいです。
めんどうなんだよあの会社!ま、それは置いといて何時も使ってるPCのOSってば実はアレだったんですが、SP3当てたら壁紙は消えるは「侵害されてます」みたいな表示はずーっとでてるわでかなりうっとうしいのでゲイツの手に乗ってみました。
Web決済でプロダクトキー買って登録っての。
あとで指定先にも媒体とキーがくるらしいですが…1万8千円くらいでした。
まぁXP-Proだとそんなもんですかね。
それとグッドウィル行ってSDカードリーダー買ってきました。
なにやらMicroSDにmicroSDHCとか書いてあったのでそれ対応の奴。
そしたら無事使えました。
で今までの清算ってことで画像ファイルをフォルダ分け。
ほとんどがカブトかトイかドールかって感じでしたが、なんか懐かしいのとか一杯でてきました。
あとクロムの画面の写メとか懐かしい。
しかし溜めに溜めた2千枚を振り分けるのは結構時間かかります。
つーかテレビ見ながらやってたらほぼ半日仕事でした。
今日はWARHAMMERもりもりやる予定が起動すらしてない…まぁそういう気分の時もありまさぁね。
今日のアニメー。
久々スタックしてたアニメを消化。
まだ消化不良なのが積んでるのでどうしたものかと。
・しゅごキャラ!!どきっ57‾59話・サンレッド 7話・ガンダムOO 8話しゅごキャラは相変わらずゆる‾く見てました。
ガッツリ見るってより流す感じが自分には合ってる模様寝起きに急に食いたくなったフランクフルトコンビニに買いに行って。
そいれ食いながら見てました。
サンレッドは相変わらずでアンニュイな感じで好きです。
OOはエースで模擬戦で千回のカレが「大佐‾きちゃいました‾」ってところで、あぁ彼は殺伐としたガンダムOOの世界における清涼剤なんだな、そう核心しました。
しかし明日何もやることないぞ?会社行きたくねぇし、どうしたもんかなぁ。
See You Next Decultureあ、あとプレネールさんのサメぬいぐるみが発売されるとかで予約しちゃいましたo(^-^)o抱き枕代わりにいいかなと。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/22/0000/46/21/220000462173.htmlついでに勢いでリーンフォースIIも予約だ!http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/110928と思ったら残xで撃沈…情文館入るかなぁ…?ではでは、See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す