第047話 「お待ちかね!ああ復活のJK船長」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!会社行きたくねぇなぁ…今朝は会社の鍵持ってる人が誰も居ないっつーこの会社どうなってるの?な状況に陥りました。
俺が早めに来てるってーのもあるけど、早く着てる人が全員待ちぼうけ。
今日のお仕事は小娘にあごで使われるという…まぁ…かなり気分のいいお仕事でした…内容もExcelでペチペチきり貼りするっつー俺は中途じゃなく新人として扱われてると思っていいんかね?あとマスターチーフ(嘘)からWord文書をExcelにしてくれというなんか俺Excel屋なの?って感じでした。
しかし自席に座ってると胃が痛いのどうにかならんかなぁ。
上長の目が血走っててギョロっとしてるのも怖いのでどうにかしてほしい。
俺何時もそうだけど上長との相性悪いな!あと金曜日は定時になったら掃除するらしく便所掃除を命じられました。
やったぜ!辞めてぇ…あまつさえ便所掃除の水で靴下濡れたし…馴染まない会社で便所掃除っつー泣きそうな状況。
かなり辞めてぇ…ゲームもできねぇしいっそクビにしてくれとか思う。
家帰って飯食ってゴロ寝してたら本寝してました。
WARHAMMERやろうと思ってたのに…orzとりあえず連休なので少しでもリフレッシュできるといいなぁ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す