第046話 「麦わらを追え!小さなJKの大冒険」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!会社行きたくねぇなぁ…でも夜寝てる分朝は気分いいです、家でるまでは…満員電車とバス乗り継いで出社すると鍵が開いてない。
1番載りらしい。
ん‾む…今日休みってことにして帰っちまうかなぁ。
そんなことを親友のデミオさんにメルってたら社長登場。
さぁ…地獄開始!最近も自席に座ってるだけで胃痛がします。
胃薬飲んでるのになぁ…大丈夫かよ。
今日も今日とてリスト作成。
作ったリストとDBのデータとマッピングをするですよ。
コードやらどのデータが欠落してるかとか見ないといけないので全部手作業です。
つーか皮膚科と皮フ科とか表示も違うし、微妙に名前の登録が違うのも多々あってFUCKでした。
まぁごたぶんに漏れず俺のチェックミスがあったので小言を言われました。
「はい、分かりました会社辞めるので後はご自由に」と言いそうになりましたが金のため我慢…今日は木曜日、今日明日耐えれば休みじゃ‾!とか思ってふと思い出す。
昨日水曜なのにレッドカーペット見損なった;_;かなりのテンションダウン。
危うく対面の女子社員のお茶が入ってるコップにチンコ入れたくなったぐらいです。
入れてたらクビ飛んでたね。
くわばらくわばら。
しかし最近仕事→帰宅→飯→風呂→寝るってパターンで全然ゲームできてないのがなぁ…仕事が楽しければいいけど苦痛なんだよな。
仕事…行きたくねぇなぁ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す