第041話 「アカシャチ全開! JKの決意と麦わら帽子」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!今日は休みだー!ってことで睡眠薬大目に飲んで昼過ぎまで寝てました。
んで飯食ってからもうとうと…やっぱ薬がちょっと強めなんすかね。
25日、ローゼン7巻の発売日なので駅まで買いに行くかなーと思ったけどまぁ月曜でいいか…面倒だし…とか思うようになって色々駄目っぽいです。
とりあえず久々にイロモネアを見ました。
ゴールドラッシュでナイツとどきどきキャンプがイロモネア出場権を獲得してました。
ナイツはドラゴソボールネタでクソソソでやっぱ笑いを取ってました。
どきどきキャンプは24コンビニでかんだ事によって受けてクリアしてました。
やっぱゴロ寝しながらお笑い見てるのが幸せだにゃ‾。
後スタックしてるアニメも見ようってことで・鉄のラインバレル 3話・サンレッド 1話・しゅごきゃら!!どきっ 52話‾53話ラインバレルはライバルキャラ?出てきてファンネルみたいなの広げててかっちょ良かったです。
サンレッドは相変わらずのレッドのチンピラっぷりとフロムシャインの庶民派なとこがいいです。
しゅごキャラは2話にわたって総集編っぽかったので次回から期待かなー、新キャラも出るみたいだし。
夜になってスパロボするかWARするか悩みましたが、PCいじくってWARすることに。
色々弄ってたら何かゲームPC直りました、良かった良かった。
それにしても休日っていいねぇ。
本当に会社行きたくなくなる…何か面白い仕事ねぇかなぁ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す