FullGuillメンGrp

ログインしたらXboxからInvが飛んできてました。
すぐさまグリーンスキンのMoMに来いとの事。
今日もRvRのようです。
まぁかったるいPvEしてるよりかはるかにいいです。
経験値とかも入りますしね。
DAoCの時はPvEとかクエストやるのも楽しかったんですけどねぇ。
WARはクエスト良く分からんの多いんですわ。
未解決のクエストが多すぎて新しいのが受けられなくなるほどにね!ギルドメンのグリーンスキンのお二人とパシャリ。
いつかは集合写真とか撮ってみたいもんです。
今日はギルドメンだけで6人居るってことでギルドメンでRvRへ行こうツアーが開催されました。
まぁ初戦だけなぜか俺だけ別グループだったんですけどね?その後は普通にギルドメンだけで組めてやってたんですが。
DAoCのHiBに居たMasaosanとか上手い人のとことぶつかって惨敗。
ツーかマシンスペックが追いついてなくてLag=死亡って感じになってます。
ギルドメンにも迷惑かけることになるでねぇ…新しいPC欲しいのぅ。
今日の採集成績は9戦4勝と負け越し…やっぱまずはPCだなぁ…

カテゴリー: WAR, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す