ch5終わり

今日は鯖メンテがあったらしく偉く不安定でした。
んでRvR出たらLD…つーか山さん曰く緊急メンテだったそうで。
10時ぐらいには繋がるようになりました。
RvR一回行ったぐらいで後はRvR待ちしながらChaosのチャプター5を雑魚殺してあげてました。
ゲージが一杯になるとエリートアイテムがもらえるんですけど。
エリート?って感じのスペックでそこまで必死になってやるもんじゃないなと。
でもExp稼ぎも兼ねれるからプライベートクエストはいいらしいです。
クラス的にTankが居ないとやたら稼ぎ悪いのでいいグループに紛れ込めれればいいんですけどねぇ・・・それがなかなか出来ないのが現状で;_;

カテゴリー: WAR, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す