第009話 「正義のうそつき?キャプテンジェイケイ」

 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!朝‾今日はだるい感じですなんか。
朝バナナ済ませてやることもないしとWARHAMMERこればっかりかよってセルフ突っ込み入れつつPlay何か飯の時と鯖落ちの時以外ずーっとやってる気がする。
現に今日も8時に起きて昼12時までやって昼食休憩。
んで13時から18ぐらいだったかの鯖メンテまでぶっとし。
んで22時から鯖あがってたので2時半までと…13時間半か…やりすぎかなぁlolまぁ就職決まるまでの間だけだしね。
寝てるだけだったのが起きてゲームをしてるだけに変わっただけだけどね…その会社…連絡ないけどどーなってんでしょ?やっぱ作文や適性検査悪くてNGとかってあるんかなー・・・See You Next Deculture

カテゴリー: WAR, ゲーム, ネットゲーム, 戯言 パーマリンク

コメントを残す