やっとこRank12

ゲームをしてると不意に出るWindow。
OKボタンしかないし読んでもよー分からんのでOK押してたら。
実はコレRMT(リアルマネートレード)の業者のアカウントをBANしてまっせって事らしいのです。
ミスチックはRMTと真っ向勝負でやる気満々です。
そんなミスチックとは裏腹に俺のZealotはソロがきついきつい。
所詮はHealer/Casterのハイブリッドってことなんすよねぇ。
とりあえず覚えるスペルわけが分からんの多すぎ。
RvR用なんだろうけど実際使おうとするとキャスト途中でやめちゃったり謎が一杯。
日本語サイトにスペル一覧とか欲しいとこです。
んでManjiと組んでChap3をやってボスNamedで殺されえてっての繰り返してこれ無理って判断。
ちなみに俺だと3発で死にます。
分かれた後Chap4のゲージマックスまで上げてアイテム貰いました。
微妙な剣を…んでVieから肩当を貰い装備。
なんかよりいっそう北斗の拳のZeedっぽくなりました。
早いとこマントとかつけたいところです。
卍がRank12で俺がRank11なので置いてけぼり食わない様になーとシナリオRvRでなんとかRank12に。
でも卍にあっちゅーまに抜かれそうで怖ぜよ。
Grp組んでやれればいいんだけど、このゲームあんまり組んでやるって感じじゃないんよね。
まぁ卍先生が高Rankになった暁にはQuestをHelpしてもらおう:D

カテゴリー: WAR, ゲーム, ネットゲーム パーマリンク

コメントを残す