StS 第9話 たいせつなこと

 自分の失敗がゆるせなかった、だから強くなりたかった。
だけど、やっぱり何もできなかった。
間違ってるって叱られてきっと幻滅された、隣を走る相方にも迷惑をかけて、悲しい思いをさせた。
あたしのしてきたことは、選んできた道は、全部無駄だった。
 無職中年赤鯱BlogStrikerS 始まります。
あー電ホビとホビージャパン買ってない。
でも外土砂降りっつーか雷雨?まぁいい節約になるし切り詰めるか。
しかし今日のゲリラ雨っつーんすか?超酷くて地元の河川も氾濫して床下浸水とかあったらしいです。
ニュースで移ってたとこ泥水で田畑も民家も埋まってました。
地区市民間にも非難してきた人が居ますとか報道されててニャーが居ました。
ネコも大切な家族の一員です!しかし引っ越しといてよかった、前のプレハブ小屋だったら天井ぶち抜いて雨漏りして大惨事になってたこと請け合いです。
まぁ引っ越したからクビになったりしてるんで一概によかったとはいえないんすけどね。
はぁ…転職せな…そう言えば後輩から結婚するよーって連絡がありました。
予算的都合で身内婚にするみたいです。
こういう場合電報打った方がいいかなーとか思うんですけど家宛に打つんですかね?あとフラワーアレジメントのがいいかなーとか色々悩みます。
とりあえず粗相のないように祝いたいわけですよ。
金があったら店でもオープンしたのか?って言う花輪をデーンと家に送りつけたいところです。
たぶん迷惑がられますが…そう言えば今朝は雷雨もあって10時頃起きました。
予定よりちょっと遅い起床ですがまぁ良しとします。
朝食取ったあとは昨日からの続きで・灼眼のシャナII 22話‾24話・増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1話‾12話・増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2 1話‾12話・増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和3 1話‾12話って感じで日中見てました。
シャナは倒した相手が実は生きてましたパターンで作戦は第二段階だ!とかなって盛り上がるかなーと思ったら、男一人に女二人でどっち取るラヴラヴクリスマスイヴな流れに…おんやぁ…そんなこんなしてたら敵幹部が現れて主人公の中にある宝具を抜き取ってなんか巨神兵の心臓にすゆーみたいな話しに急展開。
結局主人公とヒロインのラヴパワーで宝具回収して巨神兵撃破。
んーでクリスマスの仕切りなおしでどっちを選んだのかなー?ってニュアンスでヒロインの笑顔でフェードアウト。
思ったよりまともにまとまってたので一安心です。
理解不能、つかヤックデカルチャー?って人は一度見てください。
鰯の頭でも信じれば神様になるんです!(爆弾発言ギャグマンガ日和は脱力して見れていい按配でした。
1話5分とかですしね。
とりあえず作者の脳はどうかしてるなと思いました。
あと心が折れそうになってたので森山直太朗の『生きてることが辛いなら』を聞いて死にたくなってます。
なんせ「生きてる‾ことが‾辛いなら、いっそ‾小さく‾死ね‾ばいい」ですよ?あぁそうか…ってなりません?とりあえずJKさんにメールしたら「ハハハ」って返ってきました。
JKさんはビッグだなー畜生。
さてはユンボルだなJKさん。
バケットホイールエクスカベーター!!ゲンバー大王は現場第一主義!今一番HOTな現場へ向かうのだ!!あ‾ユンボルかっけー、ショベリウスとか超乗りたい。
そんなアホなこと書いてたら日付変わってた…駄目だ…駄目虫だ…See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す