StS 第8話 願い、ふたりで

 あたしたちはずっと一緒にやってきた、つらい時も苦しい時も楽しい時も、支えあって助け合って一緒に闘ってきた。
大好きな友達って言うと怒るけど私にとっては夢への道を一緒に進む大切なパートナー。
失敗もつまづきも後悔も一緒に背負う。
だから一緒に立ち上がろう…無職中年赤鯱BlogStrikerS 始まります。
昨晩は何か寝付けないなーと思ったら睡眠薬飲んでませんでした。
やっぱりまだ薬に頼らないと寝れないってことが証明されてちょっとショック。
まぁ運動してないし睡眠時間も長いから寝つきが悪いって言えばそうなのかも。
今日は睡眠薬飲むの遅かったおかげか起きたら3時でした。
おやつの時間です。
とりあえず朝食兼昼食を取る。
別段腹が減ってるってわけでもないけど薬飲むのにすきっ腹じゃよくないからなの!飯食って薬飲んだらすることもないし昨日のアニメの続き。
・灼眼のシャナII 14話‾21話終盤の強敵みたいなの倒すとこまで見ました。
もうちょっと盛り上がるかなーと思ったんだけど割かしサックリと倒した感があって拍子抜け。
あと3話で灼眼のシャナII終わりなんだけど残りの話しどーすんだろ?まさか恋話でラブって終わるとかかー!?お父さんそんなの許しませんよ!あと今日のレッドカーペットはモエヤンがもずく酢ヤッホーでヤッホッホーしてた。
あとNON STYLEとか出たけど以前よりパワーダウンしてて微妙だった。
最近のレッドカーペットはちょっと元気ない感じなのでもっとこうパワフルなお笑いの人に出て欲しいです。
See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す