StS 第7話 ホテル・アグスタ

 初の出勤の時もそれなりにうまくいったけど…それだけだった。
毎日の仕事もあんまりこなせている実感がない。
でも中には優秀すぎる相棒がいてあたしの周りには天才と業績の猛者ばっかり…今も疑問に思うけど、自分がなんでここにいるのか…あの人はなんでわたしを部下に選んだのか…無職中年赤鯱BlogStrikerS 始まります。
就職してないので出勤なんてできません。
今日こそ振込み行くぞと意気込んで二度寝。
結局2時起きで電車乗り遅れて急いで最寄の銀行までいくはめに。
ついでに金下ろしとこうと思ったら残高が少ない…傷病手当入ってねぇのかと!仕方ないのでとりあえず本を買いに駅まで。
情文館3Fへ行くと鬼太郎やブライトさん(連邦)の制服とか売ってました。
ますますもって何屋だかわからなくなっててカオス感が増してて素敵です。
コスパのTシャツ扱ってたあたりまではいいんですけどこんなコスプレグッズまで売り出すとは…売れるのか?^^;とりあえずブラっと新刊みて回って・ローゼンメイデン新装版5巻・制服ぬいだら♪1巻・シグルイ11巻・ぬいぐるみっくす4巻・くらくらく‾2巻を購入。
あと雑君保プ先生の雑君赤保プが売ってたので買おうかと思ったら雑君青保プもあるらしい(売り切れのpopがあったとです)どうせなら青も赤も欲しいよなぁ…でもとりあえず赤だけでも買っとくかと思ったですが裏の値段見て1600円とはなんぞや…確かに分厚い本だけど高くないか?傷病手当も入ってないし金ないので保留。
まぁ買うことはないかなぁ…とりあえず買う物ないけど4Fもみてみる。
やっぱfigmaフェイトさん売ってないなー。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/98769先日卍が欲しがってたレインボーミカは売ってたが定価だったので卍に連絡はやめといた。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/95751定価だったらあみあみとか通販で買った方が全然安いしね。
しかし4Fのフィギュアとかちょっと前までは何割引きかだったはずなんだけど最近定価なんだよね…どうしても買い控えしてしまう。
CM’sのヴィータも売ってたけど定価ではちょっと手が出ないhttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/989032割引でも7千円オーバーはちょっとつらいなの!今無職で傷病手当で食いつないでるだけだからなぁ…就職しないと買えません。
欲しがりません勝つまでは。
とりあえず本買って見るものみたらそそくさと撤退。
物欲発散したくならないようにね…帰ってから電話で傷病手当何時振り込まれるか聞いたら29日だそーで、一安心。
これでカードの支払いとかギリセーフです。
今日のアニメー・灼眼のシャナII 1話‾13話暇だったので一揆に話しの中盤まで見てしまった。
一期の時は正直微妙と思ってたけど二期は割かし馴染んで面白い感じ。
無職で暇をもてあましてるのでスタックしてるアニメもいい按配で消化できます。
まだスタックしてるのもあるしもう少し無職でもいいかなーとか思ってる。
駄目だな…無職が板に着きだしてる…See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す