StS 第6話 進展

 初めての戦いはやっぱりピンチの連続だったけど…歩き出した子供たちはちゃんと自分で進んで行って…迷いはひとまず胸の奥にしまっておいて…これからも続くチームでの戦い…愛機と一緒に仲間と一緒に立ち向かう戦い、それぞれの場所でのそれぞれの戦い…無職中年赤鯱BlogStrikerS 始まります。
朝7時頃起きてジャンプ買いにいきました。
そしたら雨降ってたので今日は外出控えるかなーとそのまま不貞寝。
結局5時まで寝てました。
しかしオリンピック終わってもオリンピック関係の総集編番組はやってますねぇ。
えぇ、まぁそういうのばっかりみてました。
つか普通のニュース番組見ててもソフトボールの誰々が凱旋だとかニュースで取り上げられたりしてたですよ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す