第6話「わかりあえない気持ちなの?」

 それは、平凡な三十路だったはずの私、赤鯱に訪れた、小さな事件。
受け取ったのは、ニートの心。
手にしたのは無職の力。
信じた想いが強いほど、譲れない想いは強くなって…だけど、伝え合うことを諦めたくないから。
何も分からないままは、嫌だから…
無職中年赤鯱Blog、始まります!

3時頃ホワー!ってなって起きました。
我ながらびっくり。
SFっぽい近未来の絶滅都市でサバイバル冒険24ジャックバウアーな夢見てしまいました。
この年でそんな夢見るなんて精神年齢が低いのか精神が壊れてるのかどっちかですね。
クッフフゥ~。
ぜってー頭イカレテルYO俺。
さて目が覚めてしまったので仕方なくホビージャパンと電ホビをパラパラと眺めてました。
どちらも巻頭はガンダムVer2.0ですか、よく動きそうだし出来もよいですなぁ。
まぁこの前のティエレン組むのですらへばったのでMGにはよっぽどのことがないと手が出ませんが。
あ、この前買ったアルテリオンはちゃんと積んでますよ、えぇ箱すら開けてません。
あと個人的にはバーチャロンのライデンのプラモが出るってことぐらいですかね。
そんな1/4か1/8ページの情報ぐらいしか有益な情報ないなら雑誌買うの止めてしまえとか思うんですがまぁそこは毎回思いつつもついつい買ってしまうのですよ。
今回は2冊で1770円だそーです。
まぁ切り詰めてもいいけどっちでもいいですよね。
コンビニでちょっと買えば1000円とかすぐ超えるし。
あまり細かいことで悩むとハゲると言いますし大雑把にいきませう。
ハゲと言えばレッドカーペット。
はんにゃのネタで愛知県田原市が出てきて吹いた。
あと5GAPのホワイト赤マンの妙な動きのよさにもやられた。
ホワイト赤マンにはもっとメジャーでも活躍して欲しいものです。
あとはラジバンダリが出てたくらいでこれはってのが無くて愚息もしょんぼり。
今日のアニメー。
・ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞 プリンセッセのロンド~3話~4話
・セキレイ1羽~4羽
ゼロ魔はハーフエルフのティファニアが学園入りで皆ガクブルってましたがエルフって普通畏怖の対象ですかねぇ?
世界観つかめてないからわからんですばい。
あとセキレイは一騎当千?っぽくて割と面白いと思いました。
まぁ一騎当千見たこと無いんですけどね!
さて明日は木曜日でソウルキャリバー4とか色々(調べてない)出るですがどうしようかな。
http://www.soularchive.jp/SC4/index.html
買っても積みそうだしなぁ…どうしよ?
あぁ、ファンタシースターポータブルも出るのか、積みそうだけどどうすべぇなぁ。
http://phantasystar.sega.jp/psp/
お財布と相談、1万6千円…う~む…
ティアーズトゥティアラを買うべきか?(まだ言ってる)

See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す