第5話「ここは無職のまち、豊橋なの!」

 平凡な三十路だったはずの、私、赤鯱に訪れた突然の事態。
渡されたのは、赤い手紙。
手にしたのは無職の力。
すれ違う想いと、つながらない言葉。つなげるためにできることは、就職活ョしか、ないんでしょうか…
無職中年赤鯱Blog、始まります!

4時まで寝てました。
いやーJKさん達から貰った抱き枕快適です。
使ってても暖かくならないのがこの時期には最高ですね。
もうゴーロゴーロしてます。
んでゴロゴロしながらジャンプ読んで、勇者学が打ち切りになっててちょっとショック。
結構好きだったんだけどなー(でもコミックは買ってない)あとPSYRENが打ち切られそうな位置に居るので何時「俺達の戦いはこれからだ!」になるか心配で心配で。
まぁそれはさておき日曜に取った仮面ライダーキバを見ようとしたら何か三文芝居が…あれ?俺取るの間違えた?とか思ってたらちゃんと仮面ライダーキバでした。
間違えたのは8:03までしか録画してないこと。
なんで3分だけやねんと…
まぁ寝ぼけて手動で録画入れたからなぁ…
ちょっぴりショック。
あとJKさんからメールきました。
コードギアスってこんなアニメだろ?って
http://www.almostdeadbydawn.com/geass01.html
ほとんさん懐かしいなーローゼン全盛期には毎日チェックしてましたよ!
大笑いってよりニヤリとする作品が多いですよね。
今日も大半ほとんさんのローゼン、ハルヒ、ギアス、ガンダム00、エウレカ漫画をニヤニヤしながら見てました。
エアコンもないクソ暑い部屋の中馬鹿じゃねぇの俺!
とかおもいつつニヤニヤ。
ほとんどしんでるさんtop
http://www.almostdeadbydawn.com/index.html
あと東方ネタでウモ屋さんもメルメルされてきました。
http://flat-racing.sakura.ne.jp/oretoumi/hp/touhou1.jpg
ウモ屋さんだと東方ネタよりもハルヒネタのがしっくりくるなぁ色んな意味でZ指定だけど
http://flat-racing.sakura.ne.jp/oretoumi/suzumiya.jpg
ちなみにウモ屋さんtop
http://flat-racing.sakura.ne.jp/oretoumi/hp/
最近Blogで書くネタに困ってる俺へのJKさんのナイスフォロー痛み入ります。
今度花火やろうぜ!(思いつき)つーかメールの差出人が日本人名だったからこれは駄目だと思ってたSASの面接の案内かー!?
とか思ったらJKさんからのメールで愚息もしょんぼりしたのは内緒なんだからね!(ツンデレ)つーかマジSAS連絡ねーっすよぉ~。
一回催促したら「まーちっと待て」みたいに変事くるし。
もうかれこれ一ヶ月経ちますよ?どーなってんだー?

See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す