第3話「街は危険がいっぱいなの?」

 平凡な三十路だったはずの、私、赤鯱に訪れた突然の事態。
渡されたのは、赤い手紙。
手にしたのは無職の力。
出会いが導く偶然が、今、静かに動き始めて…
立ち向かっていく日々に、俯かないように…
無職中年赤鯱Blog、始まります!

酒の飲みすぎのせいか全然寝付けなくて朝の9時~10時頃にやっと寝つきました。
寝る直前何故か仮面ライダーキバを予約録画しようとしてたのははっきり覚えてます。
日ごろ見てないのになぜじゃろ?
それから軽く不思議な夢を見つつルル山の声で目が覚めました。
なぜテレビでルル山やってたかは不明。
起きた後は鉄腕ダッシュやさんまの27時間テレビとか見てました。
過去のVTRでさんまの車がたけしによって破壊される模様流しててよもやと思ったらやっぱり今年もたけしが大暴れしてさんまと99の岡村の車を台無しにしてました。
たけしが悪ふざけで大暴れしてるのみるとひょうきん族世代としてはワクワクします。
お便りコーナー
~~~~~~~~~~~
>そういえばデミオからJKさんのBlogで家庭菜園にJKさんがチャレンジしてることを知る。
>前苗を買いに行ったけどちゃんとやってるんだなーと。
>そろそろ収穫して食べてることでしょうか。
あれなー。GWまでは育てたけど、長期連休で実家に帰ったときに置いてきた。
意外と育ってて好評らしいよ?(俺、野菜嫌いだし)
~~~~~~~~~~~
家庭菜園は実家へ意向ですか。
つか野菜嫌いなのになんで家庭菜園しようとするんすか^^;
その謎なとこもJKさんのいいとこです。
でも絶望した!今日のアニメ~
・マクロスフロンティア
16話ミンメイアタック宜しくランカの歌で敵を困惑させるってのやってました。
劇中にバサラって名詞が出てきてマクロス7とも時系列でちゃんと繋がってるんだなーと感心。
でもマクロス7見てないんだよね。
今度見てみようかねぇ。
あぁ、でもプラネテスが先だなぁ、1話見たし。
時間あるはずなのにスタックしてるアニメが消化できてないってのはどういうことでしょう?
はっ!まさかJKさんの罠か!?

See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す