赤鯱も、巨大な不発弾。自爆、誘爆、御用心。

最も危険な罠、それは不発弾。
たくまずして仕掛けられた地中の闇に眠る殺し屋。
それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。
豊橋は巨大な罠の街。
そこかしこで、信管をくわえた不発弾が目を覚ます。
赤鯱Blog…始まります。

今日は朝5時に目が覚めてふらふらPSU。
あれ?なんでPSUやってんだ?と思って二度寝。
薬で寝つきはよくなったけど眠りは浅いっぽい。
もうちょいぐっすり眠りたいもんです。
今日はどうもふらつくので寝てばっかりで何もしてなかったです。
夜になって嫁の額縁を買いに行ったですがホームセンターには合うサイズがなかったので明日駅にでも買いに行くですよ。
あと蛍見にいきました。蔵王山の辺の清谷橋(川)に蛍が出るってんで行ったらライトグリーンの光がちらほら。
雨の前日が一番出るらしいですが今日はあまり出てなかったです。
デートスポットには微妙な場所なので夜光虫のがよさそうですよJさん。

See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す