回るターレットから、赤鯱に熱い視線が突き刺さる。

かつて、あの重々しき歌に送られた戦士たち。
故国を守る誇りを厚い装甲に包んだ背広の、ここは墓場。
無数のカリギュラたちの、ギラつく欲望に晒されてコロッセロに引き出される豊橋の街の拳闘士。
魂無き最低野郎たちが、ただ己の生存を賭けて激突する。
赤鯱Blog…始まります。


嫁じゃ~嫁がきたぞー!ってまぁ絵なんですけどね!!
これで友人Jの色紙嫁と対等に渡り合えます。
これでフィリピン人と結婚するとか噂が立てば完璧です。
個人的にはベトナム人でよろしく。
ちなみに油絵です、ヤフオクで気に入って買いました。
素人さんの絵うまい人かなーと思ったら名刺が入ってて画家さんだそうで、失礼しました。県の展覧会で入選するほどの人で驚きです。
そら上手いわけだ^^;

さて今日の赤鯱の一日は~?(サザエさん次回予告風)
赤鯱です。
新しい薬が効いたのか昼まで寝てました。
さ~て今日見たアニメは。
・ToLoveる3話
・マクロスフロンティア7~8話
・魔法少女リリカルなのはStrikers1~5話
なのはSは思ったより面白いので続きも見ようと思います。
しかしマクロスフロンティアの7話は熱と聞いていたが激熱だった。
友人K風に言うと「俺に惚れると焼けどするぜ」って感じです。
おっといけねぇ禁止されてるんだった。それではまたー。
んがくく。

See You Next Deculture

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す