ホワイトクリスマスらしい

超雪降ってるっぽいですが引きこもってます。
部屋の模様替えというか式が近づくと身辺整理しだすあれなんかなーとか思いつつただの断捨離っつーか金策で整理しつつ色々うる。
ヤフオクで売る、即金の駿河屋に売ってたら「もう来るな、もしくは大須店へ行け」ってほぼストレートに言われて本社に電話凸しそうになったのでもうやめなのだ。
でもヤフオクでは売れないけど駿河屋だとなぜか割と高価ってのあるんだよね。
そしてメルカリはログインして検索とかはできるけど売買がロックされたっぽくて何もできましぇん。

あと居住空間をロフトへ行こう。
やっぱね狭くて物がいっぱいないと落ち着かないんよ。
ってことでデスクやゲーミングチェアまでロフトへ。
デスクはばらせたけど椅子はゴト上げたので死ぬかと思った。

ちょい散らかってて「とりあえずこれはここに置くか」って場所に猫乗って崩れたりする。
ねこー!

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す