お疲れ様でした。

9月いっぱいで退場決定やったー!
そして昨日今日とデータセンターへ貸出、うん、上司が合わないようにしてるのがありありとわかってむしろすがすがしい。

昨日は約6時間鯖部屋でたちっぱ。
せめて椅子をくれ。
帰ったらソシャゲもそうそうにダウンして寝て待った。

今日はなんか息すると胸が痛い。
これが…恋?
とりあえず俺はなんでデータセンターで障害報告書作ってるんだ?
俺携わってないよこれ?
往復で3時間以上かかるんで事務所でできることをデータセンターでやらせないでほしい。

そいや退場の時の送別品は「バールのようなものがいいなー」みたいに話してたことあるけど、マジでバールだったらどうしよう^^;

明日は昼からだけど夜更かししないで早く寝よう。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す