すばらしく怠い

寝れないんすよ。
睡眠薬飲んで2~3時間寝れる感じ。
ODすると起きれない可能性もあるので頓服の軽めの睡眠薬飲んで1時間ちょい寝るってのを足して5時間くらいの睡眠で頭朦朧としつつ出勤。
雨降り始めてるな~とか思ったけどチャリなので傘なし。
本降り前に現場ついたけど全体的に湿気てる感じになってうっへり。

お仕事はすごいめんどくさいのとやったことねぇのと環境が壊れてるのとかやりまちた。

基本ツーマンセルなので相方が理解ある方だとスマホいじいじもできるんだが…
でもニュースサイトぐらいは見る。
そして「昭和の人は知らない」という歯を白くする方法!ってので見てみたら研磨剤ががっつり入ってそうな歯磨き粉のCMだった。
歯の黄色っぽいのって汚れとかじゃなくてエナメル質で歯を保護してるんで、それをけずるのはどうかと思う。
でも真っ白な歯はあこがれる。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す