新職場初日

新しい職場です!
古るい中国のことわざで表すと「クソみてぇな現場」です。
ジョークジョーク。
まぁセキュリティ関連だけあってセキュリティガチガチですよ。
あと仕事が細かい…
そこまでしなくても…と思えるとこもありあり。
そして仕事に関係する仕組みとか教えてもらってシステマチックな部分は理解できそうなんだけど、偉いさんから「お客様視点で、どう嬉しいかを考えて学んでほしい」とか言われて「ほわっ?」ってなった。
それ俺ができねーやつなんすけど^^;

んーで終わってから病院行って主治医と会話。
主治医が頭悩ませてたので小学校あがるまで平仮名書けなかった事とか園児で字読めないのにプラモデルとか作れてた等々話すと「合点がいった」そうで。
どうやら学習障害と言うものらしい。
乖離性の別の俺はどこ行ったって話は置いといてググって経験者の体験を真似てみてトライアンドエラーで付き合っていくしかないとのことです。
俺自身がメンドクサイ。

あと自立支援昨日で期限切れてた。
1割負担が3割負担になるけど医療証?があるから負担なしと。
あれ?自立支援の意味は???

明日の現場はデータセンターらしいのでさらにめんどくさい事になりそうです。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す