どうした俺

22時頃ににゃんずが鳴いてるので「ごはんきれてるかも!」と起きて確認。
ご飯有るけど水が少ないかも。
と補充して…あれ?俺何時から寝てるんだ???
…記憶が全くない。
今日何日の何曜日だ?
老化現象なのか休み過ぎてぼけてるのか…

そいやTERAとかイドラ(ファンタシースターのソシャゲ)がサ終だそーで。
TERAはロリケモアバターのエルーンが人気でスク水アバターが爆売れしたんだっけかなーとか思った。
イドラは1章(?)終わるまではなんかやってたけど最初の進撃の巨人コラボで何か世界観ぶっ壊された感じでグダグダでした。
そこらへんから話は全部飛ばしてたし。
ダークファルスも「お前そんなんだっけ?」思った。
そして主人公側は永野しぇんしぇーのモーターヘッドじゃねこれ?ってデザインだと思ったらやっぱそうだったし。
2章(?)から主人公がっつり変えてきたのでやらなくなったんだっけかな。
いきなりPSOチックな衣装で「うわぁ」ってなった気が。

余談は置いといて、そいや仕事の連絡着てたらやばいなって思ったけどきてなかった!
後10日くらい休みを満喫するよ!
主に【寝る】!

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す