入院に向けて

朝、脳の状態や検査入院が必要なことを告げると現場の上長にも同じ話して入院する方法で話してみてと。
まぁ、速攻退場だよなと。

んで時間作ってもらって話たらすぐ入院してって話になった。
まぁ協力会社とは言え半年くらい顔つき合わせた相手が「脳がヤバイ」とかなったら入院勧めるか。

午前中に上がって主治医の病院(いつもは出張診断で名古屋に出てきてる)に電話したけど、病院違うとダメらしくて金曜午前に主治医が出張診断で名古屋に出てくるタイミングで紹介状書いてって話になりそう。

それを営業に伝えたら現場上長と営業にメールで状況報告シテとか言い出して。
俺的にはもう現場はフェードアウトして欲しいけど営業としては気持ちよく終わらせたい(営業としての仕事に影響も出るし)ってのがぶつかってなんかね・・・
一応メールしたけど、もやもやしたので不貞寝した。
まぁ21時まで寝るとは思わなかったけどね!w

あー、そいや今日整体の予約してたわ。
着信あったけどおもっくそ寝てたので気付かなかった。

さて一応明日は何もなし、でいいんかな・・・?

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す