働きたくないモード突入

もうね、いやでござる!
働きたくないでござる!働きたくないでござる!!

貪欲に作業しないとみたいに目立に言われるけど、いや、できればそんなカツカツなスケジュールでやりたくないんですが。
って俺がバッファ持ってやってるとプロパの人はもたついてるって手を出してきて検証不十分なのに本番触ることになるパターンが毎度毎度おこっているわけで。

プロパの要求がソレなので俺はうまく回せてないので来年微妙だなーと。
もう一人フリーランスのがきてるけど、そっちはなーんかジョブとか楽そうなのやってるなーと。
本当に製品の資格持ってるの?って思うぐらい初歩的なことでサポートに問い合わせてたり。
もうあきれるやらなんやら。
たぶん俺よりイイ金もらってるんだろーなー。
俺の営業はそいつに粉かけろとか言ってるけど、ナメック星人はナメック星に返ってほしい。
みょーに偉そうだし。
俺ちゃん様の感に触るですよ。

まぁそんなのがありつつーの帰ったら障害年金うpの通知きてたりで。
やったねタエちゃんもらえるおぜぜが増えるよ!
いつからいくら増えるかわかんないけどね!!w

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す