はい、4連休終わり!

明日は朝晩だよー。、6時起きだよー。
あとamazonで買ったカフェインタブレット。
どうせあんまり効かないんだろ?と思ったら、金曜夜に飲んで、日曜夜まで脳が覚醒状態。
これ瓶に1日一錠って英語で書いてあるから助かったけど、OCしたら軽く脳の神経ブチ切れるか寝れない廃人のできあがりだぞ…

おおすぷらぷらしてXboxSeriesX買ってきました。
中古でプレ値も定価に4千円乗せくらいだったのでつい。
帰ってつなげると普通に動くし、箱○で買ったの全部DLして入れられる。
あとゲームパス、やばい、テイルズやらFF12、DQ11やらがDLでやり放題、FPS外しても50個くらいあったのでFPSやる人には天国かもしれない。
龍がごとくやギアーズシリーズ、もちろんヘイローもある。
東方同人2Dアクションゲーやらもありーのでこれ月1100円でも全然元とれるじゃん。
すげーな。そして…クソでか電源ケーブルがなくなりました!
PS系と同じ電源に。
これには驚いたですよ
とりあえず6時起きなのでこの辺で。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す