KORONA

もう右のタグも方t状態ですが、何とか生きてます。
昔みたいに睡眠時間削っても更新していければなーと思うけど明日はどうだか…

ってことで今日出社すると人少ない、ホワッツ?
どうやら別建屋でコロナの疑いの人でちゃったらしく運悪くMTGあった日なので、その後の飯とかで濃厚接触者にみーんなぴっくあっぷ。

シノアリスのギルド変わったけどVCメインつかVCで遊んでる延長でシノアリスやってる感じ、VC使ってるのガチ勢だろ?って思ってたら真ん中よりちょい上ぐらいで、まぁアレだなと。
つかちょいもめた発言消すとか、主にVCで会話→言いたい放題でログ残ってない。
あとなんか聞き専とかいうとこでVCきくだけなんかなーと思ったらウマ娘の話してて画像まで張り出してなんか色々あー、ダメだ文化が違うって感じ。
明日いっぱいなーんもなければ抜けて隠居でもするかな。

あとtweetをここに取り込むのとかできんかなーと。
思ってるけど、よくある「思うだけ」になりそう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す