鬱blog改め乖離blog

やぁ、赤鯱Aです。
乖離で俺だけど俺じゃない俺が居るっぽいので便宜上Aをつけときます。
まぁ赤鯱Bがここを更新するかどうかは謎ですが。

とりあえず近況としては「あれ?ここ、こうだっけ?」とかがよく起きるようになりやした。
なんかね、ログボだけもらっとくかってソシャゲ起動したら一回やった形跡があるけど記憶ないとか、忘れてただけじゃ?って思うこともあるけど、ログインだけじゃなくてデイリーが全部終わってるというね。
はっ?
ってなる、あとなんか課金装備が増えてたり…マジでね、生活きつめなんですよ、眼鏡ぶっ壊れたけど瞬着買ってきてごまかしてるレベル。
なのに課金…カードの時間帯みたら俺寝てるだろその時間ってのが怖い。
寝てるだろうって言えば、最近は寝たのか徹夜してるのかすらわからん時ある。
昨日ハロワに行って雑談レベルで受け付けのお姉さんと話したけど、もうね、ダメなレベルだねーって。
仕事無理じゃね?

そうそう、例の面接、1次、2次と通って来週の水曜日、23日にエンドさんに顔見世に行って確定となりやす。
ってまぁエンドに顔出す次点で99%きまったようなもんだけどね。
あとは契約金かー…転職やフリーランスで年収を600万にする技!みたいな本がKindle本探してるとちらほらあるけど、600万て月50じゃないすか。
どうだろねぇ・・・
個人的には昔から年齢x1万欲しいなーと思ってたので、それぐらいは確保したい。
と言っても実は今商流がぐちゃぐちゃなんですよね…
まぁ決まったらこれは書きます。
一応稼働予定は1/5なので、今年中はニートを満喫します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す