タイトルすら浮かばない

久々にBlogを書こう!
全開から数日しか経過していない感じだったのだが、2週間も経過していたとは。
最近はパワーアップした薬で30時間くらい起きてて、20時間くらい寝っぱなしのが数日続く感じです。
うん、やばいね。
今日は起きてる方なので、頭くらっくらでぼけーっとして意識が霧散しそうです。
これ強制的にシャットダウン来るやつだ。

そいやポカさんがついにスマホを購入。
5G対応のを買ったそうです。
今まではガラケーで3Gだったので2022(?)で終わってしまうと。
んで、俺の話し放題っと略ポカさんと長電話するためだけに契約してた様なものなんですけど、Lineトークタダだからこれで良いんじゃないか?と。
ちょっとプラン見直してみよう。

そして…赤いリックディアス(Γガンダムベース)が届いてしまいました。
これ届く前にΓガンダム組まないと!って思ってたけどこの体たらく。
Γガンダム3機あるんですが、これ全部スケッチからのプレゼントなんすよ。
これ…これを踏まえてちょい脱線。
2年くらい前に「誕生日がわかってる社員には全員誕生日プレゼントをあげる!」ってので色々頓珍漢な物贈ったりしたですよ。
某同僚はたばこを吸うので、周りが電子タバコにスイッチしていくのにずっと紙たばこ?と聞いたときに「アイコスって初期投資高いじゃないですかー」って言ってたので「じゃぁやるよ!」ってプレゼントしたんですが。
その後使ってない様で…

で、戻ってこのΓガンダム、貰っておいて組んでないよね?
ね?「お前はあの同僚と同じだ!」とブーメラン食らいましたとさ。

いかんね、組まないと。
つか組みたいのじゃなかったの?って自分でもなった。
全開ゼクアインを4時間かけて組んだのがあるので、4時間はちょっと…ってなっちゃいますのですよ。
つか無職で暇だろ!
と言われそうです、その通り!

そして最近ひとりごと増えた、人と会話してなかったのでポカトークをしたら俺の日本語オカシイ…言葉が出てこない、あれなんだっけ?えーっとどう表現すべきか、とかとか健常者と同じ事ができなくなってきてるんだよね…
出かけずに師匠と話したりするだけだからかな?

そして俺が去年変えたiPhone11ProMaxが5Gは対応してないので、4Gが終わる前には…ってなりますが、4Gはもうちょい長生きするんじゃないかな?と思うのですよ。

まぁ考えるのは後にして寝よう。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す