月曜から残業って何かなー

月曜日ぐらい定時でアバヨしたいじゃないですか。
つかまぁ朝から「仕事行きたくないでござる」モードだったんですが、
渋々出社。
で、東京のメンバーから出てきたのがなんか、え?これ大丈夫なん?ってレベル。
「ホテル前に車回しといて」って言って「一輪車が置いてある感じ」
タイヤしかあってねぇ。
今度は明確に指示したつもりが「タイヤのない車が置いてある感じ」
うん、これは知らないよね?
ゴリゴリ作業しながらフォローいれたりしてたですが、
できたーって連絡来たので見たらうん、23件中17件しか書いてないよね?
残り6件どこ行ったと…

まー帰ったっぽくて返事もないので9時前に帰る。
アレあるしね。
しかし大丈夫かよ本当。
11日に本番相当のレベルでだしてくれってアナウンスあったはずだべ?

はぁ、まぁ今週中にテストできればいいか・・・一応上には遅れてる連絡行ってそうだし。
つか俺の方のは良いんだ、まだ、他社とのデータやり取りがどーなんのかなーと。
9時過ぎに帰宅してコロって猫抱いて寝る感じ。
最近ずっとそう。
んー、猫可愛いが、乗ってくるのでなぁ、ホットカーペットでも買うべきか。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す