たまには真面目なお話も。

あー、まず…

今回のFGOのクリスマスキャラにさっぱり魅力を感じないのでプロローグだけ見て終わりました。※ファンの方々すいません。

ってことでいきなりですが貴方はどのタイプだと思います?

職場では週一で集まって飲み会をしているのは鬱ブログのヘヴィユーザーのひろと(仮)ならご存じのはず。
飲み会の前にちょっとした勉強会をしています、これはその一風景。
基本的に人はこの4タイプに分かれるそうで、私とかはバリバリの温和的ですね。
提督なんかは果断的、即決で結果重視。
だいたいこの4つの対角線上は認められないと言うか、認めてると言っても心の中ではどっか認めてないというのがあるらしいです。
んーでも俺は提督の事すげーとおもってるけど、あいてがぶっちぎりでスペック上な場合はやっぱ認めちゃうんですかね。

その後の飲み会が食べ放題の焼き肉だったのでプリンを6個頼んだ結果の図。
6人席だから6個までらしい。
まぁ、普通の3個パックのプリンでした。
無論6個食べた。
これが俗にいう大人げないってやつか。

カテゴリー: FGO, 戯言 パーマリンク

コメントを残す