怠惰期間終了

シノアリスのリゼロコラボ終了ってことで、ちょっと残ってた防具のL進化素材を取ってまぁ終わりかなと。
でも今日の15時で終わるので、うん、時間ないね。
ってことで朝の移動時間でドロップ2倍つかってこまごま潰して6千枚集めて交換。
一息。

とかやってたら仕事が頭ぐにゃーんなってきて、うん、ダメだなこれ。
昼に予約取ってた病院行ってきたんですが。
睡眠時無呼吸症候群→仕事行きながら治すもんだ、休みとかはない。
うつ→割とひどいからこれで進めてみますかね。
てんかん→日常生活困難レベル、即ドクターストップで休職させられる。
で、てんかんってそんな酷いんすか?と聞いたところ。
「そこらの病院じゃ無理なので大学病院に入院して短くて1週間、長くて2~3週間で薬の症状とかで脳の何処が作用してるのか見て、投薬変えてで、1月入院ですねと。」
なお、根治するには脳焼き切るとかって手もありうると、付き合っていくなら薬飲み忘れないように~って事らしいです。

戻って仕事が山ほどでうっへり。
なんでこの際になって仕事増えてんだよー、監査用のメールとか知らねぇよ。
3時頃営業さんが現場で戦ってくれたようで、チャイニーズがあわただしくなってたです。
まぁ俺は病院で超過分働いたら帰るがな。

帰りにLINE見るとうたわれLFついにきたー!
だが事前申請は失敗してたらしい。
知らんがなってことでプレイ。
戦闘はオートでゲージ貯まったら超必打てると、でそれをだれで打つかとか、超必もゲージの貯まり具合によって3段階あったりで、1->2->3で打つと強いのうてるよとかそんな感じっぽい。
あとキャラはガチャと、そして概念礼装っぽいのもガチャ。

スオンカスいきなり出て吹いた。
お前味方ってカオスだな。
しかも星1、まぁハズレ枠と。

スオンカスダブってんじゃねーか。
まぁ2部から登場の弓使いケモショタがでたでいいが…
と思ったらテオロのおっさん出るのかよ!マジカ!!
これはやばい気がする。

そして早く寝ろ俺。

カテゴリー: IDORAファンタシースターサーガ, うたわれるもの, うたわれるものLF, シノアリス パーマリンク

コメントを残す