さて、現場退場になる用意はできた

なーんか怠いし、やる気もない仕事を延々とやらされてて。
メインスキルが一切行かされてないので面白くないなーと。
で16:00~17:30意識飛んだですよ。
目の前の風景というか人の位置とかがガラっと変わったので、あーこれまたやらかしたパターンだと。
念のためのチャイニーズに「この時間帯俺どうだった?」って聞いたら「普通に寝てるように見えましたと」うん、ダメだね!
定時退社するときもプロパは挨拶返さないので、あーまぁ長くないなと。

事務所に行って提督と話したですが、一旦抜けて療養するかって感じの話になりました。
調べたら傷病手当は1年半でるそうですし、まぁ給料の2/3ですが。
まぁ今日事務所に行ったのは財布がバーストして金ないので下ろさせてくれと。
まぁ提督はOKだしたですが、取締役がすっごうい辛口で、しかも自分の記憶の覚え違いも「前これ5万くらいとか言ってませんでした?」「日付は?」「レシートは?」とまぁ、めんどくさい。
KBさんにも自分の欲求に悪い意味で忠実だそうで、あと頑張らなくなったと。
個人差あるんだからしゃーねーだろとかおもったんですが1年前はそうでもなかったそうで。
幹部勉強会でも他に悪影響が出てるので来ないで欲しいとか言われるし。
天才肌ではあるけど30歳半ばが40歳に何言ってんだ?と思いました。
お前40過ぎても持続できるんだろうなとかね。
帰り取締役の車に乗せてってもらったですが、落ち武者にどんどん近づいてってると、それ嫌だなーと。

はぁ、どうすべーかね。
仕事できる人と比べられるほど俺できてねぇんでね。
あーあと自分は病気だからできないとか言う言い訳やめろ言われたけど。
しゃーねーじゃん、できねぇんだから。
それ健常者の意見だろ?とか思う。

帰ってからローさんに愚痴って少し気が晴れた。

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す