腕が傷だらけ

あれ?今日火曜日だよな…
なんかもう金曜日なんじゃないか?ってぐらい疲労してるんだが。
猫に癒されてるはずが…手とか傷だらけです。
んー、まぁ師匠だしな。
あとリモート監視のカメラを買ったのでつけてみたんですが…これケージ内がギリだなー、もっと広く見るには魚眼レンズみたいなのが要るかなー。

仕事はなんか、リリース待たせといて他の打ち合わせが入ったからって忘れてるヤツ居るし…あんな、インフラに謝るの俺やねんけど…
そしてすさまじくめんどくさいリポジトリのゴミ掃除を回される。
東京からはわけわかんねーメッセくるし。
で、それプロパに話したら「初期セットアップやってないんですか?それ見てくださいで終わりですよ」とか…いや、お前のとこの設定コピペすりゃ終わるのになんでそれすら嫌がるん?で3時間後くらいに「初期セットアップの案内メールとか出しました?」とか言ってくるし、知らんし!
もうなんか立地条件以外あんま良くない感じになってきたなー。

定時で上がって帰る。
うわぁ…雨降ってやがる。

帰ってから今日の収穫。


シノアリス、無限解放武器も気になったけど、まず底上げだなとシンデレラのハーフナイトメアを解放。
見た目案外アレだった…つか水銀燈?
とは水着でラプンツェルと赤ずきん。
あとナイトメアが1体。

そして新しく手を出した凍京ネクロ、DMMゲームズなんですが、iPhone版が出たので。

なんか性格がアレっぽいのが出た。
まぁいいか。

シノアリスのコロシアムは相手8人くらい杖持ちでアタッカーが2~3人、あとはバブデバフでスタックしてって、こっちのダウン回数で相手がイノチ稼いで負けでした。
極端な例だけどこういうスタイルもありなんだろうなと。
運用難しそうですが。

あとね、もう師匠が外だせーガシガシって感じだったのでやっぱかわいそうに思うじゃないですか、ゲージ空けるじゃないですか、そっこーで俺に登るんすけど、これ普通なの?
初猫様なのでわからんのだけど。
椅子に座ると確実に俺の腹の上に乗って、腕に寄りかかさって寝るという。
いびきかいてるのは風邪なんかなぁ、薬飲んでくれないし。
あと割とケージ内がくちゃくちゃだったので上部をパージして掃除。
普通猫って大きい音嫌がるじゃないですか。
掃除機かけても普通に居るという。
前の家がそうだったんですかね。
まぁ逃げてどっか隠れられるよりかかはいいか。

とりあえずTシャツボロボロになってく。
安めのヤツを何着か買うか…給料出たら。
しかしここまで懐いてくれるとは思わなかったので嬉しい誤算ですね。
あと空気清浄機じゃないですが、脱臭機ってのを買った。
まぁそれ受け取るために今日定退したんだけどね。
しかし猫割といろんなフレーバーするな。

カテゴリー: ねこ, シノアリス, 凍京ネクロ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す