連休とったどー!

えぇ、まんまと13~15の休みを許可もらったので6連休です!
あー、本当は16日も休んで9連休にしたかったけど贅沢は言えませんので。
休みの対価ではないですが、ちょこっと残業。
まぁいいさね。
しかし昨日はナイツ&マジックを読みながら寝落ちしたので相変わらずケツが痛い。
そして帰ってから続きを読むと…2巻くらい飛んでね?
とか思うけど、まぁ薬飲んだらはよ寝なさいってことですね。

あとスケッチからの情報でガンマガンダム事リックディアスがビルドダイバー系のアニメでガンマガンダムとして出たらしく即プラモ化だそうです。
画像も上がっており、おぉ、頭とバインダー、主兵装以外まんまリックディアスやん!ってなりました。

凄く欲しい、赤くしたり黒くしたりしたい!
そしてこの足の開き具合!股関節周りは確実に改装入ってますよ!?
よく見ると腕も肩口からねじれている様に見えるから基本フレームがだいぶ変わってるのか!
すげー楽しみ、5個くらい買う、きっと。

カテゴリー: 戯言, 模型(プラモ) パーマリンク

コメントを残す