連休前だー!

テンション上がります。
でも仕事でテンションだだ下がりという。
つかね、営業に8:20過ぎても返事なかったら電話してくれって遅刻予防の依頼してたので、8:10におはよーってスタンプきて、俺は8:21にスタンプ返信。
普通20分の時に電話してこない?
まぁ俺がクズでフォロー入れてもらってるんだからあんま声を大にして言えんですがね。

まぁ仕事はぼちぼちでですかね。
なんか珍しくリリースあるとこがあって、そこで引っ張られるかなーと思ったけど1時間遅れぐらいでなんとか。

仕事の話はこれぐらいで。

趣味の話。
なんか質問答えると異世界職業当ててくれるのがあったのでやってみる。

まぁ確かに調和取ろうとするし、僧侶的な位置づけに大体なるしなぁ・・・
シノアリスも祈祷だし。

あとはFGOで刑部姫のLvキャップ外し。

どっちかいうと右の表情のが好み。

そしてイドラ(もうこれファンタシースターじゃないよね)をちまちま。
褐色肌のが新規で居たのでガチャる(前のメイドはゲット済み)。

うん、まぁ出ないよね。

気を取り直してグラブルだ!
水着キャラが俺を待っている!

うん、お前らじゃないよね、片方爺だし。

シノアリスで持ってるSSの中から1個ですよ、1回だけな。
があったのでガチャる。

オッシャー!睡眠の杖きたー!後1個で4凸嬉しい。

この調子でアズレン!

SSR一個は欲しい。
ミッション的には3ガチャで良いんだけど、10連のが出が良いと噂があるので10連。

うん、Newだからいいけど、微妙…

明日はスケッチと大須ぶらり旅なので早めに寝る!

カテゴリー: FGO, アズール・レーン, グラブル, シノアリス パーマリンク

コメントを残す