少しずつ消化しよう。

まずは仕事は置いといて(色々言われたけど)
整体行ってねぇ!ってことで定時上がりで整体行く。
うん、次は艦これのイベントだな!
でもとりあえずYシャツ洗って干さないと。
シノアリスポチポチしながら洗濯終わるの待つ。
Longさんから電話、前Longさんに出した指示で提督ご立腹とのことで、でも結局はろーさんから話してってことになりました~。
うん、じゃぁ今の会話要らなくね?(と思ってもスルーするスキルが居ると怒られたばかりなので言わない)
んで、ろーさんと電話。
ふむ、Longさんから得た話だと本当に話半分に聞いてたんだなと。
ろーさんと電話中にスケッチから電話有ったので終わり次第電話。
なんかいつものパターンだけど大体仕事終わって帰ってから電話してると21時回ってシノアリスのコロシアムで、そのあとグダって寝る感じなのでダメだなと思ってた通りのパターンじゃねぇか!
しかし!今日はブログを書くぞ!と決めたので書く!
シノアリスはEx4をドロップ2倍使って回ってればえぇねん。
っとその前にKBさんから社のITリテラシー云々のネタだしよろ!ってのがあったので書いてたら1時間以上かかってて…やる必要あるのだけどそこまで時間かけちゃいかんかったかなと後悔。
艦これ…と思う頃にはもう日付変わってるしね。
明日はロフトに設置してある箱がネットに繋がらんの調べて、ロフトにモニタ+箱+ツインスティックを2セット置く形にしてみようと思う。
その延長でプロジェクタを設置してどんなもんか見てみる。
かな?
うん、駄文をもりもり製造する機械になってるね。
ぐぬぬ。
よし、寝る!

カテゴリー: シノアリス, 戯言, 艦これ パーマリンク

コメントを残す