来週頭夜勤

夜勤確定ばんざーい!
超めんどくさいけど、たぶん空回しだから大丈夫だろう・・・
でもHULFTとか通信系とファイルトリガーはやるっぽいのでそこらへんでコケたらアウトだなー。

何か相変わらず体調がすぐれないのがなんでだろなーと。
21時にシノアリスのコロシアムがあるのでそこでは参戦して、その後でちまちまーっと経験値アイテム回収とか。
やっと11万かー、17万にならないと装備のサブセットが作れないらしいので、なんでそんなクソ仕様にしたんだと…

頭痛いので早めに寝る。
明日も頭痛で起きそう。

モンはれがなー・・・完全にビューアーだからなぁ…もうちょっと遊び要素あればなと。
つかコラボキャラは一掃されてるのでつぐももコラボキャラのは撮っといてよかったなと。
モンはれ2ないかなぁ・・・ないよなぁ・・・

カテゴリー: シノアリス, モンはれ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す