マウスピースを貰いました。

現場の偉いさんが通ってるそうなので俺も行くか!
と思ってたんですがマウスピースは最低限要るっぽいので前の現場のチャイナフレンズに相談したら1個くれるそうなので貰いました。
そもそも簡易的なので3個セットだったそうで。
お礼に飯奢るよーって言ったら今週末検診だそうで、来週以降ねってことで。

マウスピースは熱湯で柔らかくして噛んで歯形ちょっとつける感じのでした。
思ったより簡素な作りで、まぁ一時しのぎにはいいかなと。

ジムも教えてもらったですが、ググるとK-1出てる人とかがガチでやってるっぽい、つか日曜によく行くと言ってたけど日曜閉館って書いてある…たぶん偉いさん同志でなんかあるんかね。

今週末は勉強会と厄払い、大須ツアーがあるので行けないので来週かな?
ボロボロになりそうですが・・・

カテゴリー: 戯言 パーマリンク

コメントを残す