FGOで煽ってみた

えー、まずですね、朝鬱で動けませんでした。
動けるようになったのは出勤時間より30分後、営業とプロパに電話繋がらんかったですが、中間のやつから電話あって今日来るのかどうかとか、プロパと俺の両方に連絡入れろとか、色々めんどくさい。
はぁ…本当にこれ商流飛ばして直取りできんかなぁ…
1時間遅刻で出社、何か有ったかどうか言えば有ったけど書けない事なのでお察しを。

帰ってからあまつんがFGOで今日から?のキャラがすごく欲しいっぽいこと言ってるのでガチャしてみる。
なんか極大成功した後だと出やすいとか何か言ってた気するが普通に回す。
石90個あるので30連いけるね!

何か出た!
とりあえずLINEに投下して反応を楽しんでみた。
うん、あれだ、俺モンはれのがキャラ好みだわ。
モンはれのパッケージ版はよ!って気分。
3月入って休みにストーリー進めよっと。
魔力が1000超えてるのでもりもりやるよ!
今日はスケッチと電話してたりでもう遅いから寝るよ!
二日連続で遅刻とかしたらマジで切られるしね!

カテゴリー: FGO, モンはれ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す