今日はEXがあるのです。

まぁ勉強会なんですが、幹部向けのって感じですね。
自分が幹部になれるのかどうかってのもあるんでうすが…
打ち合わせの後飯食い行ったですが、国際センター付近の王って店行きました。
最初は個人経営によくありがちなのかなーと思ったですが、
料理がうまかった。個人的にはエビマヨが抜群にうまい、
市販のマヨネーズではなくひと手間くあえてあって、カラムーチョの味なしっぽいポテトをまとったエビマヨが至福のひと時を与えてくれます。
今度用事あったらいこうかな。
元々重慶ラーメンがメインらしくて、辛めの味付けでした。
辛いの大丈夫やー言うてた軽巡提督がこりゃ辛いって汗かきながら食ってました。
辛いですがうまい、何か色々アクセント聞かせてるのがわかって、手の込んだ中国料理だなと。

最初の画像はねこあつめなんですが、ゆゆ様のアドバイスで昼に餌出して、30分くらいで集まってきますよーってことだったので試したら満員御礼でした。
あと左下の良く割らんのがエビマヨです。

カテゴリー: IDORAファンタシースターサーガ, ねこあつめ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す