早く上がっても気が付くと夜な件

今日もまぁぼちぼちで仕事してましたが、なんか月曜日稼働のシステムのネタが詰め切れてないのにプロパの人帰っちゃうし。
俺明日は打ち合わせで定時退社って言っておいてあるはずなんだが?
こりゃ金曜日残業になりそうだなぁ。
まぁそうせんように尽力がするけど、情報収集にプロパの人があんまやる気ないんかなーと。
担当のとこ行って話詰めればいいだけなんじゃないの?とか思うんだが、まぁその人も半期毎?の報告書とか作ってて忙しいのはわかるんだけどさ。

最悪月曜じゃなくて火曜にずらす案もあるので、そうなってくれた方が俺は楽なんだけどね。

帰ってからモンはれしつつ漫画読んだりPS4をモニタに繋げて映らねーとかやってましたらこんな時間に。

投薬も終わってるしぼちぼちねるですいけん。
モンはれも魔力尽きたし。

カテゴリー: モンはれ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す