ガンダムNTを見てきました。

スケッチといく約束してたけど待ち合わせ場所を決めていなかったという。
まぁでも無事合流してガンダムNT(ナラディブ)を見てきました。
外装を変えてく手法はガンプラとかのためなんかなーと。
あとギザギザに飛ぶの真ゲッターからのあれなんかなーと。
何気にAKIRAを彷彿させる演出有ったりとなかなか良かったです。

帰りにビックカメラでガンプラ漁り、ディープストライカーが欲しかったけど見当たらないのでナラティブのAパックにしました。

帰りに飯でもってことでまだ正月休みの店が多い中、蕎麦屋がやってたのでスケッチが蕎麦好きってのもあって蕎麦を食いました。
俺はエビおろし蕎麦を。
寒いんだし暖かいものにすべきだったかなと。

帰ってからは暖房入れてゴロゴロ。
そのまま眠りに落ちました。

カテゴリー: 戯言, 模型(プラモ) パーマリンク

コメントを残す