まぁあんま期待はされてなさそうだけど。

迷ってるとこに後ろから一押しはできるかなぐらいです。
あぁ、仕事の話ね。

まぁそんなことはどうでもいいんですが。
何気にDAoCの記事漁ったら2017年に来年秋にはLv50まで無料という記事が!
https://www.gamespark.jp/article/2017/12/27/77614.html
まぁ俺のキャラストックは略全キャラカンストしてるんで微妙ですが、
無課金だとLv50までのキャラが使えるのか、それともLv50キャラが居る時点有料なのか、きになるとこです。

ってトピックスはあるんですが、
どうもやる気が出ねぇ。

薬飲んで早めに寝るか、と思ったら日付が…
うん、でもDAoCは楽しそうだ。

問題はグラボとかの相性かなー、まぁ最低限クリアしてると思うけど。
まぁDAoC調査は明日だなー。
1からやるってのも楽しいかもね。

カテゴリー: DAoC, 戯言 パーマリンク

コメントを残す