さらばオトメギアス

今日でオトメギアスがサービス終了します。
CMとか広告とか打ってなかったし、体力がなかったんだろうなぁと。
提督がよく言うのが100本作って1本当たればいいって考え方するか、
渾身で1本つくるかどっちかしないとダメだと。

オトメギアスは渾身だと思うんですが。
モンはれコラボの時とかはボスでクロゥリアとかSDキャラでユニット作ってやってたぐらいなので、
そこら辺までは体力あったんだは思う。
ただモンはれとオトメギアスの客層がマッチしなかったんでしょうね。
残念ながら。

有象無象に消えていくなかの一作品になってしまいましたが。
最後のスクショだけは取っときました。

こういう終わってくゲームを買い取って運営だけしてく会社とかできないかなーとか思ったり。
つかクロムハウンズがやりたいんじゃ!
俺の好きなゲームって割と短命多い…

カテゴリー: オトメギアス, クロムハウンズ, モンはれ, 戯言 パーマリンク

コメントを残す